刺激下さい。

■ヲタ歩き
ハロー熱下がってるんで刺激の無い毎日を送ってます。そんで刺激を求め

ココ

へ行ってみようかと思います。レトロゲーをやりながら、コス店員にセクハラすると言う夢のプレイ???



その後にここでお茶するべ。(誰と?w)
友達少ないおいらと一緒に散歩してくれる人募集します。←いねぇよ
そんな午後の昼下がり(えー
三国志大戦
昨日はSR王異をゲットです。やっとこR関羽しか引けない病から脱出しました。
ちなみにR関羽病は4枚連続ですよww(4プレイ連続で出た訳じゃ無いよ)
SRは4枚。R24枚(ダブり含む)使った金額は・・・4万5〜6,000円くらいかなw
■今週おもろかったハロヲタサイト。

maasa_chan hi

ワラタ
おいら的にはスマッシュヒットな更新を2連続ありがとう(何?
管理人を知ってるだけに面白かったよ