今日より

■梨華c卒コン
さてテンション上がらないまま今日まで、日にちが過ぎた。

三国志大戦
あれれ?昨日はゴミカードしか出なかった。やっと六品へ、黄巾族デッキなんで、おいそれと負けるが訳無い。しかし昨日は初めて瞬殺したよ。呂布の天下無双の士気ゲージが溜まる前に攻城成功。うーん気持ちいい! やられる方はたまったもんじゃないだろうね。300円だから…

あとは辻加護軍なる部隊と勝負したな。デッキは覚えてないけど…

■卒コン
う〜ん 武道館に着いたのが、ごーがーる位からだから20時位かな? Fブロックの2列目だったけどFブロックの後側の人が誰も居ないので暴れ放題だったわw 汗かく前に紺が終了……久しぶりだったのにぃ!かなりの消化不良だよ。
まぁ 90分位遅刻すれば仕方ないか。明日のチケット無いので今回の娘。ツアーはわずか4曲?5曲??で終了。 完全にヲタじゃないな。
まぁいいやw

■2005武道館ヲフ
すっげぇな! おい!!
初めての方が半分以上だわ。サイトが終了しているからヲタ名刺作らなかったら… すっげぇ失敗だよ。名刺くれた方々マヂですんません!!次回のイベントからきちんと持ち合わせますからどっかで見掛けたら声掛けて下さい。名刺渡しますって閉鎖してるサイトの管理人の名刺なんぞいらないか?w かなり有名サイトの方ばかりで挨拶で手一杯です。

モヲタ三国志大戦カードトレードが時間的に出来なかったのがちょっと残念。まぁ近いうちに三国志大戦ヲフinモヲタでも合ったら面白そう。