またまた

三国志大戦
さて今日も出陣。
SR呂布がキタ━━━(°∀°)━━━!!!! やっとこ、まともなカードゲット。うんこれでSR2枚目です。後は覇王デッキと一戦交えたがつえぇ!勝てないww こっちは呉軍の弓兵メインの防御のスタイルだけど固い防御を崩せ無い人に勝ちまくり。よかった。
■7期メンバー
今の所興味無し。正直過渡期に入るのは厳しいけど頑張って下さい。
6期の時は藤本美貴がいたので世間的にちょっと話題になったが… さすがにネタ切れだな 新メンバー加入や卒業がマンネリ化の一途をたどる。
う〜ん娘ヲタを5年やってて、今が1番つまらない

■遅い 深夜2:30
カミさんが友人と食事に行って帰って来ないw
浮気か??不倫か???
まぁそうならお互い様なので良いんだけどねww
何故ならお互い様ならお互いに文句言えないからさ
さて愛人と次にいつ会うかなぁ