久しぶり

■疲れた
久しぶりの更新です。
真☆ろっきーずが1周年を気が付けばしてたよw
まぁ放置なんで別にどうでもよい。
最近は女運がめちゃイイ!が後が怖い。気を引き締めねば… 三十路近付いて大人のオーラでも出て来たかなぁ??? やれるだけワルさしてみる事にする(えー
年下がデフォなおいらですが、マダムもアリかなぁとも最近は思います。

いちおう好みの容姿は…
身長155㌢以下
髪形は特に無し(しいて言うならセミロング〜ショート)ショートボブ何てのもアリだよ。
乳は特に気にしないよw
と言った感じに幅広いよ。幅広いで年齢は14歳からと言いたいが、犯罪イクナイって事で18歳〜35歳位までかな… 基本的にハート重視!女性らしい人がスキ。
ちなみにおいらの女性らしいってのは、料理が出来るのはデフォ!後は男性を持ち上げる事が出来る気が利く人かなぁ(決して力持ちじゃありませんw) この辺+話が合うのが良い。探せば沢山居ると思う。

後はオマケで武道館ヲフはイメチェンしたおいらで笑って下さい。ガチヲタの方はすみません!ヲタとしておいらスゲーつまんないと思うよ。マヂヲタトーク出来ないからね。先に謝っておきます。