ニャンニャン♪

メイド喫茶
ちょっとだけ友人?にこないだの話をしたら是非一緒に行きたい!と言われた…すげえ微妙だが断れず。
しかもこっちのメンツは指定される始末!ますますやりにくいw
強制的Wデート確定???
■意外にも…
どうやらおいらは、ペットっぽい。

■雑誌より〜
SPAより気になる記事。
ネトゲーRMT(リアルマネートレーディング)について、うーん、MMORPGの初期段階から存在してるからなぁ おいらは買った事(売りはあるw)無いから気持ち解らないけど、頑張ればたいていのアイテムは手に入ると思う。
おいらが培ったのは、個人には限界があるので、やはり有名な奴や強い奴と仲間になるのが基本。昨今のRPGはキャラのステータスとプレイヤースキルがあれば良い線行けるよ。強い仲間が居れば年中戦闘に困らんから勝手にスキルやステータスが上がるよ。うんである程度の資産も出来るって寸法さw
要は社交性と要領良さがあればRMTなんぞ不要!
まぁ 世の中には他人のアカウントすら買うヤツも居るからなw 他人の名前でプレイして楽しいのかな??
ちなみにおいらはPKするのがスキ(外道)逃げ惑うプレイヤーに攻撃するのが大好きですもん(はぁと)