だいきもん一家発足!

■当然只今仕事中


表はロリエロネタで裏は家庭プライベートネタとハローと関係無いサイト化してきましたぁ!こんだけめちゃくちゃやってるのに、クレーム1つ来ないのは怖いなw
たまには普通の更新してみます。
最近はDVDでバイオハザード2を見ました。
ストーリーは前作に比べてゲームに近い感じがしましたけど、アクション中心ですね。最近はこの手が流行りですかねぇ?どうなんでしょ??そんでね。物語の最後の方にアリス役ミラ・ジョヴォヴィッチがなんと裸なんですよw しかも乳首見えるし!って結局そこなのね。って感じです。だめだぁ!おいらはマヂダメ人間!!なんでこんななんだろうか!? 誰か教えてください。_| ̄|○

■続☆只今仕事中
忙しいけどネタ探しの旅は続いてます。
色々サイト巡回中に気になるゲームを発見!!

RED STONって韓国MMOか?これw
とりあえず12月20日よりテスト開始なので早速IDを取って参加してみますた。
評価:微妙 理由:キャラがごつい!一応女の子キャラをチョイスしたんですけどねぇ・・・ とりあえず小1時間程度やってみようと思います。
なぜ 嗣永桃子と言うネーミングかと言うと・・・道重さゆみは既に使用されてました_| ̄|○

誰だよ!おいらを差し置いて、さゆ使用しやがって!!!!
ある意味㊤だいきもん専用さゆ を作りたい!