こんちは。真☆ろっきーずのあとがき程度の更新…

最近、さゆまこバトルって事で、かーぼーちゃんと馴れ合いバトルやってますけど、さゆまこはネタ的には面白い!両方ネタにし易いです。ネタの宝庫ですかねww
ただ両人ともテレビに露出少ないのが痛い
だからなるべくネタに出来る時はやりますよ。

さらにどうでも良い内容を1つ
サイト開設して半年程経ちますが、開設当初はどうやったらアクセス数を増やせるかを課題にやってたんですけど、最近はどうやったら面白い内容(ネタ)で勝負出来るかってのが課題です。サイトを閉鎖気味宣言してるんですけど、結局半年ほぼ毎日更新している習慣で、やはり暇を見ては更新しちゃうんですよ。家ではカミさんに言われるのを恐れ会社で昼休みや夜にちょこちょこやってる訳です。
意外においらの性格は飽きっぽいからそんなに続けるつもりは無かったんですけど、思いの他アクセスが上がったのは正直、管理人をやっているおいらが一番驚いてますw
これからはなるべくヲタ全般に受ける内容で更新できたらなって思います。(下ネタ以外に笑えるネタで更新できればな)

そうそう、最近うちを大手だって言う方いますけど大したサイトじゃないですよ。管理人はどうしようも無い人間ですしね
だから気軽に書き込みやクレームでも言って下さいなw