ピンクのテニスウェア

こんばんは。久しぶりにこっちをまともに?更新してみました。
マジカル美勇伝って初めて見た気がするんだけどさぁ
さゆが出てると楽しいわw
M黙終わって、メディアに出る機会減ったからね。これは見逃せないっすよw
こっからはろっきーずのあとがきっぽい
やはりサイト更新する際のネタの見極めって言うんですかね?番組見ている最中にどうすれば、おいららしさのある更新になるのかなって、考えるのは何気に楽しいです。しかもなるべく見てくれる方に面白いなって思われる様にってのは結構難しい訳です。ってか自分的にホームランってネタでも、他人は意外に何とも思わなかったり・・・て事もあるしねw
今回は自分的にはショートゴロでゲッツーって感じです。
ちょっとストレートな感じでしたからね。おいらはエロ系のネタはストレートに表現するより、ちょっと意味深で変化球気味がスキだからね。
・・・
・・・

テメーの趣味で物事を話してどうするんだぁ!って言われそうなのでここらで辞めときます。w

私信ゴト
マベさん>えーっと、いつ会えるのかって、いつでも良いよw飲みは早めに連絡下さいね。小遣い制度なんで、カミさんから資金を引っ張らないと逝けないからさぁww