昨夜は(;´Д`)ハァハァ

こんにちは。文字だけの更新2日目です。ゲラゲラ
正直画像を添付しない更新程難しいのは無いですわ。だって伝えた事が中々表現しづらいってのがありますね。そんな事はどうでも良いんだけどさ・・・

一応、サイト休止に当り、リンク先の皆さんにメールでお知らせしようと思っているんですけど、これが意外にメンドイw
しかも何を書いて良いか解らず…
まぁ、真☆ろっきーずでの更新予定なんですけどね。さゆソロ写真集発売記念で、やろうかなって思います。
休止の割りに即更新ってな具合になりそうでが、その時はいつものおいら?で更新出来ればなって感じw

飯田卒業紺のチケがハズレた模様です。って事で、どこでも良いので連番決まってない人居ましたら、連番してくれ!w
と切に願ってます(謎

そうそう今年の5月に合ったテキサイヲフみたいなのを誰か企画して欲しいなぁ。だって前回参加してないんだもん。自分でやりたいけど、無理!まとめられないしね。

どうも良い内容になっちゃいましたけど、今日はそんな感じ。
あー長文書くの苦手だわ・・・



                                                                                                              • -

19:30追記〜
矢口ひとりの何だけど、これのさゆバージョンがみたい!
でも、あれって矢口だからこそ喋れる訳で、さゆでやってもツマンナイの間違いナシww
違うの!違うの!!
ただ、さゆが見たいだけぇ・・・

_| ̄|○

さて帰って、カミさんとセクルかなぁw
無理だなw きっと拒否られるわ